木曜日の轟RADIO 
 
  2020.12.24号「皆様へお知らせ」
   
  ゴリィです。
今日は重大発表が3つ!
   
  カラーセラピストになりました!
  まさに、今日「カラーセラピスト認定証」が届きました。これで、「片耳の歌うカラーセラピスト」が誕生したことになります。

僕の「通り名」がまた一つ増えたわけで・・・
①片耳の歌うクイズ作家
②片耳の歌う防災士
③片耳の歌うSBL(仙台市地域防災リーダー)
④片耳のカラーセラピスト

ちなみに③はSBLの研修の際に講師の方から実際にそう呼ばれました。「唄う書家」岩船ひろきさんのリスペクトからこの通り名を使うようになりましたが、実はその前段階で実績があったことになります(笑)。

それはさておき、カラーセラピストの資格は資格を取るのが目標ではなく、当然その先があります。最終的にはお金をいただいて相談にいらした方のこころの問題を「癒し」でサポートすることです。

だから、これは本当の意味で出発点に立ったということ。
   
  配信リリースがついに決定!
 
  こちらもついに実現です!「たちつてトドメガネ」の配信リリース!
これは、昨年末の「岩船ひろきのあふれだすメロディ年末特番」に出演した際に決まったことで、1年越しでついに形になります!もちろん、「共同リリース」ですから収益は岩船さんと折半です。
赤字にならないようお願いです。みなさん、買ってください(懇願)

で、ついでに「Take it Easy」も配信リリース!同時発売のほうがインパクトあると思って(笑)。というよりは、「たちつてトドメガネ」を確実に配信するために試しに審査サイトに登録したら審査が通っちゃった、というのがホントのところですw。

なんにしても、・・・みなさん、買ってください(懇願)。ちなみに、ついにゴリィの音楽ページに「Discography」のページができました。インディーズアーティストになるのかな?????

「たちつてトドメガネ」\450(1曲で買うと各200円)
1.ゴリィボーカル
2.岩船ひろきボーカル
3.カラオケ

「Take it Easy」\300(1曲で買うと各200円)
1.ゴリィボーカル
2.カラオケ
   
  クイズのこと
  最後に、クイズのこと。

はっきりいって低迷しています。とはいえ、「街かどクイズ・ウキウキストリート」は3ステップクイズを廃止して1回目、「新装開店!ウキウキストリート」も2回目で、まだ評価をするには早いと思っています。微調整はするとして、基本的には今のスタイルが定着するまではじっくり待ちたいと思います。

新装セカンドはね、手抜きなのバレバレ(笑)。でも、こっちも辛抱強く今のスタイルでいきます。

「トドメガネ」の露出はどの番組でも増やしていきますがね(笑)
   
「木曜日の轟RADIO」では、ゴリィへの質問、ゴリィに聞いてもらいたい話、オススメのアーティストの紹介など、メッセージを募集しています。コーナーのトップページのメッセージフォームからお寄せください。クイズや音楽に全く関係しない内容でも全然OKです!
では、来週の木曜日まで、素敵な毎日を過ごしてください(^^♪
エンディングテーマ「とどめがすまいる」
 
 
TOPに戻る
 


🄫1995- TODOROKI RADIO All Rights Reserved.
inserted by FC2 system